こうさんの日常あるいはグルメな日々-東京グルメ日記-
都内中心の美味しい店を紹介してます。グルメサークル「東京グルメ」の活動記録や個人的に食べ歩いたお店を5段階で評価。他に日常のくだらない話や趣味(映画や音楽)の話など

スキー&スノボー日帰り-越後湯沢(新潟)-
←情報満載
2007年1月21日(日)
「東京グルメ」の第2回「スキー&スノボー企画」で、越後湯沢(新潟県)に日帰りで行きました。ヽ( ゚∀゚)/ 参加者は、私、みっちー、高木君、しゅういち君の4名です。幹事は、みっちーがしてくれました!

※全ての写真はクリックすると拡大します♪
上野駅に7時30分集合。8時06分の新幹線で出発し、越後湯沢に9時26分到着。スキー場まではシャトルバスを利用。もちろん電車内では駅弁を堪能 (*´Д`*) 私のは「ひつまぶし&味噌カツ弁当」です。

天候にも恵まれ、雪質も上々。リフトからの景色も良かったです♪

IMG_0822.jpg IMG_0825.jpg
昼食でーす。乾杯 (*´∀`)人(´∀`*) 運動後のビールは最高!!! 今回もみんなでカレーを食べました♪高木君は、チーズケーキも購入。期待を裏切らない食いしん坊キャラっぷり(^m^)

IMG_0823.jpg IMG_0826.jpg IMG_0824.jpg
ゲレンデの食堂って学食レベルなんだけど、ここのカレーは美味しかったです♪ヾ(*´∀`*)ノ しかもハーフ&ハーフが出来ました!私はビーフカレーとホワイトカレーのハーフ&ハーフ ¥1,000円。鶏肉などの具材も大きくて良心的!! 食べすぎです。げふっ (*´Д`*)=3

午後は上級者のみっちー&しゅういち君と一緒に全員で中級者コースへ。みっちー(写真右)はフォームがかっこいい Σ(゚∀゚ノ)ノ キャー

写真左は、しゅういち君(ボード)と私。写真右は1日カメラマンをしてくれた高木君を私が代わりに撮影。このスキー場はレンタル一式が¥7,500円(ウエア、板、シューズ、グローブ、ゴーグル)と高いけど、新しくて快適です。デザインも良い。

最後にみんなで記念撮影
ワロス ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アハハッ
人の少ない穴場のスキー場でした。たくさん滑れて楽しかったです♪食事も美味しいし。日帰り(往復の新幹線代&1日リフト券付き)¥10,800円。幹事をしてくれた みっちーありがとう♪みんなもお疲れ様でした♪

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

日帰りスキー&スノボ、お疲れ様でした~
天気が良くて、気持ちよかったですね♪

今回、初の新幹線日帰りプランだったのですが、充分楽しめたので満足です!
もう少し帰りを遅い時間の新幹線にすれば、温泉にも入られちゃいますね!(次回のためにチェックです。)

しかし、自分が滑っている姿を写真で見たのは初めてです。
こんなもんなんですね・・。お恥ずかしい・・。
【2007/01/26 00:55】 URL | みち #- [ 編集]

>みっちー
みっちー幹事お疲れ様でした!

新幹線日帰りプランでもたっぷり滑れるし、行き帰りも楽なので大満足だったよ♪

次回も楽しみにしてます(笑)

みっちーの滑ってる姿はカッコいいと思うよ。たまに見とれてしまいます(*^ー゚)b
【2007/02/02 17:34】 URL | こう #KLqmunRA [ 編集]

この記事に対するコメントの投稿

この記事に対するトラックバック

スキー場

スキー場スキー場とは、スキーやスノーボードなど、雪の上を滑走するスポーツをするための場所や施設。元はスキーを登山に利用し、かつ楽しむ登山者が泊まり込み さくらのブログ【2007/02/03 02:43】

こう

Author:こう
■年齢■30歳
■趣味■食べること

カテゴリー(タグ)

東京グルメ食事会 (25)
東京グルメ・イベント (11)
東京グルメ・サークル紹介 (3)