こうさんの日常あるいはグルメな日々-東京グルメ日記-
都内中心の美味しい店を紹介してます。グルメサークル「東京グルメ」の活動記録や個人的に食べ歩いたお店を5段階で評価。他に日常のくだらない話や趣味(映画や音楽)の話など

BBQ(川井キャンプ場)-奥多摩-
←情報満載
2006年11月26日(日)
「東京グルメ」のメンバーで奥多摩の川井キャンプ場でバーベキューしました。ヽ( ゚∀゚)/ 参加者は、私、ケイくん(幹事)、エンヤさん(幹事)、ひなさん(初参加)、トシくん、大久保君の6名です。

※全ての写真はクリックすると拡大します♪
20061126-004.jpg20061126-005.jpg
河原でBBQです。みんなで (*´∀`)人(´∀`*)乾杯♪

20061126-007.jpg20061126-010.jpg
ケイくん、トシくん釜戸作りお疲れ様!その後、大久保君が手際よく火を熾してくれました。Tシャツ姿で(笑) では、いっただきま~す♪

20061126-011.jpg20061126-012.jpg
エンヤさん、ひなさん、水が冷たい中での野菜切りありがとう!ポテトが美味しいねー。あとカルビ、骨付きカルビ、豚トロ…ん?みかん!?

20061126-014.jpg20061126-015.jpg
いや~、紅葉も川も綺麗ですね~(*´Д`*)

20061126-016.jpg20061126-018.jpg
この時期は利用時間が午後4時迄なんですね。早いな~と思いましたが、確かに日が落ちるのが早い!火力最大で必死に焼いてますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

20061126-020.jpg20061126-019.jpg
気が付けば河原にいるのは私たちだけ。やば~っと思いつつも、焼きマシュマロ焼きみかん

20061126-021.jpg20061126-024.jpg
焼きマシュマロがマジ美味いっ!! Σ (゚Д゚;)
外側がカリッカリで、中がトロ~リ♪


20061126-022.jpg20061126-023.jpg
もう辺りは真っ暗。しかも雨が強く降ってきたけど、全員テンションが上がってるので動じない ヽ(°▽、°)ノ
女性陣が握ってくれたおにぎりに焼肉ソースをかけて焼きおにぎりに!

20061126-025.jpg
この後、我に返って自分や荷物がずぶ濡れになってることに気づきΣ(・ω・ノ)ノ 大慌てで後片付け。閉園時間は過ぎてたけど、キャンプ場のお兄さんからは「来年もまた来て下さい」と優しく声をかけられ、傘まで頂きました♪

みなさん、楽しかったですね♪またBBQしましょう!!

読んで頂いてありがとうございます!
このブログを応援して頂ける方は を1クリックして頂けると嬉しいです♪

グルメサークル「東京グルメ」のホームページはこちら my-banner2.gif

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
みかん焼いてる!?
こうさん♪

ごぶさたしています!うさぎです(^^)v
久々にこうさんのBlogが更新されていたので、早速遊びにきました!

バーベキュー楽しそうですね!!
でも・・・、みかん焼いてるっ!?(@_@;)
焼みかんって美味しいですか?
ちょっと気になりますぅ。。。

私も一時はBlog継続の危機もありましたが、なんとかまだ続けています。
(体重は全く減ってないけど・・・)
よかったら、また遊びに来てくださいね♪
【2006/12/04 12:10】 URL | うさぎ #- [ 編集]

お久しぶりです。
最近更新されていなかったので、どうしたのかなぁって思っていたんです。
忙しかったのかな?
楽しそうなBBQ!
マシュマロも美味しそうなのですが、私もみかんが気になりました。
焼いたみかんってどんな感じなんでしょう?

【2006/12/12 15:31】 URL | lovesweden #WP.0XmII [ 編集]


たのしかったですwwペコリ(o_ _)o))
また是非参加しますねww

マシュマロ、みかん(!!)おいしかったねww
【2007/02/22 10:48】 URL | ひな #KLqmunRA [ 編集]


ひなさんに楽しんでいただけてうれしいです(何もしてないのに幹事気取り)。

マシュマロはやっぱり欠かせないでしょ~!みかんも?

今回は木炭に火をつけるのに苦戦したけど、次回リベンジですね。ぱっと火がつけられるようになったらきっとモテモテですよ男性諸君。
【2007/02/22 10:49】 URL | わかな #KLqmunRA [ 編集]


皆さんお疲れ様でした(゜▽゜)ノ

焼きみかん&マシュマロ…どちらも初体験でしたが
予想外!の美味しさにビックリでした(-"-;)
マシュマロの外側がカリカリで中身がトロリと…ww
ちょと広めたいと思いマス(グルメサークルらしくw)

次回はもうキャンプ場の肝っ玉カーサン直伝の(?)
大量のマキに着火~木炭を酸素を閉じ込めるように並べるコンボで
即、大火事にしたいと思いマス(`・ω・´)ゞ(まて)
【2007/02/22 10:50】 URL | ケイ #KLqmunRA [ 編集]


皆さんお疲れ様でした(゜▽゜)ノ

ひなさん初参加ありがとうございます♪こちらもとても楽しかったです!最後の焼きおにぎり、ナイスでした!!

エンヤさん、ケイくん幹事ありがとう!トシくん、某久保君もいろいろ気を使ってくれてありがとね!

それにしても、焼きマシュマロ…初体験でしたが
予想外!の美味しさにビックリでした(-"-;)
マシュマロの外側がカリカリで中身がトロリと…ww
ちょと広めたいと思いマス(グルメサークルらしくw)

次回のキャンプ・イベントのときも火事場の担当として景気良く大火事にしたいと思いマス(`・ω・´)ゞ(まて)
【2007/02/22 10:51】 URL | こう #KLqmunRA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kou2005.blog36.fc2.com/tb.php/86-508fcdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こう

Author:こう
■年齢■30歳
■趣味■食べること



カテゴリー(タグ)

東京グルメ食事会 (25)
東京グルメ・イベント (11)
東京グルメ・サークル紹介 (3)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



アクセス解析3





