こうさんの日常あるいはグルメな日々-東京グルメ日記-
都内中心の美味しい店を紹介してます。グルメサークル「東京グルメ」の活動記録や個人的に食べ歩いたお店を5段階で評価。他に日常のくだらない話や趣味(映画や音楽)の話など

立川花火大会-昭和記念公園-
←情報満載
2006年7月29日(土)
「東京グルメ」第1回の花火大会で立川納涼花火大会」(昭和記念公園)に行きました。ヽ( ゚∀゚)/ 参加者は、私、鈴木くん(幹事)、SHIHOさん、かなさん(初参加)、せちさん(初参加)、なつさん、あずささん、わかなさん、キヨミさん、アキラくん、たく君(初参加)、豊永くん、しゅういちくんの13名です。
※全ての写真はクリックすると拡大します♪
20060729title.jpg
男性陣は場所取りのため集合時間を早めに。今回は参加人数が多かったので、万が一のことを考えて、幹事の鈴木君と私はさらに数時間早めに会場入り。私はちょっと遅刻しましたが・・・ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ どんまーい♪

20060729-002.jpg20060729-003.jpg
JR中央線・立川駅から徒歩15分かけて
昭和記念公園の入口に到着。(;´Д`A

20060729-005.jpg20060729-007.jpg
会場の『みんなの原っぱ』へ向かう途中
パークトレインが走ってました。園内は
プールや湖もあって本当に広く…
20060729-011.jpg
公園の入口から『みんなの原っぱ』まで
20分以上歩きました!! Σ(゚Д゚;)

昼飯を食べて待っていると、アキラくん・たく君が合流。鈴木君と私で女性陣を迎えに立川駅へ。駅まで徒歩40分、駅から公園まで戻るのに40分・・・ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ どんとこーい♪
20060729-014.jpg20060729-010.jpg
買出しをしつつ再び『みんなの原っぱ』へ

20060729suzuki-072.jpg20060729-016.jpg
一息ついてヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 乾杯♪

20060729-022.jpg20060729-021.jpg
飲み食いに夢中σ( ̄~ ̄)モグモグ

20060729-024.jpg20060729-020.jpg
華やかですね♪浴衣姿も艶やか♪

20060729-025.jpg20060729suzuki-075.jpg
幹事の鈴木君です(*^ー゚)b グッジョブ!!

20060729-030.jpg20060729-031.jpg
いよいよ花火が打ち上がりました!!
20060729-034.jpg20060729-028.jpg
それにしても花火の撮影って難しいなぁ
20060729-039.jpg20060729-041.jpg
と言うより
20060729-053.jpg20060729-046.jpg
デジカメ(SONY製 Cyber-shot T7)の
限界だなぁ。買い替えなくちゃ(;´Д`A
20060729-050.jpg20060729-047.jpg
打上総数は5,000発でした♪

読んで頂いてありがとうございます!
このブログを応援して頂ける方は を1クリックして頂けると嬉しいです♪

グルメサークル「東京グルメ」のホームページはこちら my-banner2.gif

テーマ:花火大会 2006年 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント
花火キレイ!
こんにちは。
夕食にポテトチップを食べてしまったうさぎですv-222
スナック菓子大好きなんです。。。だから太っちゃうのよね。
食べすぎ注意!ですね。

それにしても花火きれいですね~v-33
浴衣姿の女性もステキ!
また写真いっぱいの記事を楽しみにしています♪

応援ポチしま~す!
【2006/08/28 20:54】 URL | うさぎ #- [ 編集]

花火の5000発!いいなぁ~
こんばんわぁ~
kazasukiでーす!

花火の5000発!いいなぁ~

僕の住んでる所だと、車で1時間以上走らないと5000発は上がりません。

住んでる所は2000発です。

ショボイです(汗)


応援ぽち~♪
【2006/08/28 23:26】 URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #- [ 編集]

ありがとうございます。
こんばんは!小池@ラーメンです!

やっぱり日本の夏は花火ですよね~!
今年は見てないな~(T_T)

そうなんです。タイトル変更しました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

応援ぽちっ☆彡しました。
また来ます。
【2006/08/29 03:13】 URL | 小池@ラーメン #- [ 編集]

こうさん♪
こんにちは、応援ポチありがとうございます!
このたび、Blogに『私のお友達♪(リンク)』欄を設けたんです。
こうさんのBlogを仲間に入れてもいいですか?v-216
もしよければ。。。
【2006/08/29 19:39】 URL | うさぎ #- [ 編集]

お疲れ様でした^^
花火大会、参加の皆さんお疲れ様でした♪
(移動距離が結構あったので本当に疲れたでしょう^^;)

今年は数箇所の花火大会に参加しましたが、昭和記念公園の花火が
一番でした(゜▽゜)
ゼヒまた来年も開催しましょう~♪

場所取りも綺麗な公園なので苦ではなかったです( ̄▽ ̄*)ゞ
【2006/08/31 18:49】 URL | ケイ #- [ 編集]

ありがとうございます。
こんにちは!小池@ラーメンです!

いつもありがとうございますm(__)m
応援ぽちっ☆彡(*^_^*)

また遊びに来ますね。
【2006/09/01 06:21】 URL | 小池@ラーメン #- [ 編集]

お疲れ様でした( ゚∀゚)ノ
今さらながら、花火大会に参加の皆さんお疲れ様でした♪

花火よかったですねー。綺麗で広大な公園なのでくつろげましたね。

移動距離はアレでナニですが(汗)

ケイくん幹事ありがとう&お疲れ様でした!また来年もヨロシク(笑)
【2006/09/01 09:58】 URL | こう #KLqmunRA [ 編集]

来ました!!
こうさん!たった今、ファンケルから青汁が届きました。
これで一安心です♪
うさぎ速報でした・・・。v-222
【2006/09/01 20:16】 URL | うさぎ #- [ 編集]


こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

そうなんです。5ヶ月目なんですよ~

いろいろやって、頑張ってますv-91

応援ぽち~☆♪
【2006/09/01 21:30】 URL | 平凡サラリーマン #- [ 編集]


おはようございます!

・・・遅すぎ(汗)

今から外出してきます。

であh、応援ぽち~♪
【2006/09/03 11:40】 URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #- [ 編集]


はじめまして!takumiと申します。

先日は訪問&コメントありがとうございました。
いつも、アフィリエイトブログの方達との交流が多かったので、
訪問してみてびっくりしてます(笑)
花火大会いいですねぇ。浴衣姿のお姉さんもいいです!
私は仕事の都合で、花火が見れなかったので、写真で見れてありがたかったです。
また来てみます!

応援ポチ!

こんにちは
こんにちは、小池@ラーメンです(*^_^*)

応援ぽちっ☆彡しました(^o^)

また遊びに来ますね!
【2006/09/09 09:14】 URL | 小池@ラーメン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kou2005.blog36.fc2.com/tb.php/83-91c41462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こう

Author:こう
■年齢■30歳
■趣味■食べること



カテゴリー(タグ)

東京グルメ食事会 (25)
東京グルメ・イベント (11)
東京グルメ・サークル紹介 (3)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



アクセス解析3





