こうさんの日常あるいはグルメな日々-東京グルメ日記-
都内中心の美味しい店を紹介してます。グルメサークル「東京グルメ」の活動記録や個人的に食べ歩いたお店を5段階で評価。他に日常のくだらない話や趣味(映画や音楽)の話など
スポンサーサイト

B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”
←情報満載
2006年8月12日(土)
B’zのライブB'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”in 東京ドームに行きました!! (*´∀`)人(´∀`*)
image20060814-2.jpg

(感想~ネタばれあり~)

アリーナBブロック(中央の前から2つ目のブロック)という過去最高の座席!!
やったね♪ヽ( ゚∀゚)/

20060809-007.jpgMONSTER
大興奮!! これぞB’z流ハードロック!!!

重厚なギターとヒステリックな曲調のストリングスが絡み合うイントロが最高にカッコイイ!!!

炎や照明の演出もかっこよく、モニターに映る映像はPV並の完成度!!!


明日また陽が昇るなら
pow_gall_art_003.jpeg
この曲ヤバイです!! 正直、泣きそうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

松本さん、この手の青春メロディーがあいかわらず上手い!イントロから名曲を予感させる。稲葉さんの詞も好きです。

今日 君に会えてよかったと思う  もっと優しく なりたくなった

いつの日にかこの場所で 僕らもう一度 会うんだよ
時間の波の中で 揉まれても 忘れない

胸に刻んだ愛   SEE YOU AGAIN



ち・な・み・に
会場に入るまで↓すっかり忘れてました
banner-mvp.gif
会場のあちこちでスタッフが観客に振り付けの指導をしていて、これが最新シングル『SPLASH!』のカップリングの『MVP』というまだ一度も聴いた事のない曲だと知り
青ざめるΣ(゚д゚lll)

bz20060815-002-2.jpgMVP
ホーンやストリングスを多用した
軽快なダンス・ミュージックで初期
のB’zを思い出させる曲です。

歌詞は稲葉さんお得意の『ぱっと
聴くとエロスを感じるけれど、実は
憧れの女性の心を掴もうと頑張る
純真な男の子像
」を歌ってます。

あこがれの人に失礼のないよう やっぱり完全燃焼でしょう

愛し愛される絶頂感 めいっぱい感じてみたいよ
誰にも負けたくない 今こそが勝負のとき

目指すはいつも MVP



え?結局、振り付けはどうしたか?

もちろん踊りましたよ!
└(゚∀゚└)三(┘゚∀゚)┘
アリーナ席にいる者の義務として(笑)

読んで頂いてありがとうございます!
このブログを応援して頂ける方は を1クリックして頂けると嬉しいです♪

グルメサークル「東京グルメ」のホームページはこちら my-banner2.gif
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ありがとうございます。
こんばんは。訪問ありがとうございますm(__)m

また遊びに来ますね。
【2006/08/16 23:09】 URL | 小池@ラーメン #- [ 編集]

>小池@ラーメンさん
こちらこそ、ありがとうございます♪ヽ( ゚∀゚)/
【2006/08/17 11:06】 URL | こう #KLqmunRA [ 編集]


はじめまして。
都内のおいしいお店の口コミを探していたら、こちらにたどり着きました。
おいしい物ももちろんですが、B’zも大好きなので思わず書き込みさせていただきました。
ライブは10数年、毎年通っております☆
私も今年、東京ドームのBブロックだったんです!
MVPのフリ、楽しかったですよね。今から来年が楽しみです。

来週友人と行くお店を探して悩んでいたのですが、
早速こちらで拝見した牛込柳町のLe Dessinに予約入れました。
とても楽しみです。
【2006/08/25 12:41】 URL | きみ #HrBXLQFY [ 編集]

>きみさん
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます♪( ゚∀゚)ノ

きみさんもB’zファンなのですね!嬉しいです♪しかも東京ドームのBブロックとは
奇遇ですねー。良かったら、きみさんの今年のライブの感想(良かった曲)など聞きたいです。

Le Dessinは良いですよ♪でもさすがに全てが完璧とはいかないから、料理ときみさんの好みが合うことを願ってます。(私のブログで★の少ない料理は選ばない方が無難かも…です)

それでも、あの価格帯ではデザートが№1かもしれないくらい美味しいです♪ではではお食事楽しんできて下さいね♪
【2006/08/28 01:06】 URL | こう #KLqmunRA [ 編集]


初めまして!!
僕は昨日、大阪ドーム行ってきました!!もう感動して涙腺が崩れました笑
明日また陽が昇るなら、RUNなどで感動し、ダンスビートで気分よくやってました。
また遊びに来ますね!!
【2006/08/30 22:05】 URL | TK #- [ 編集]

>TKさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪( ゚∀゚)ノ

『明日また陽が昇るなら』はライブで聴くとさらにグッと来ますよね!

SEE YOU AGAIN ですもん。゚(゚´Д`゚)゜。

お暇なときにでもまた遊びに来て下さいね♪
【2006/09/01 09:33】 URL | こう #KLqmunRA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kou2005.blog36.fc2.com/tb.php/80-9df80c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こう

Author:こう
■年齢■30歳
■趣味■食べること



カテゴリー(タグ)

東京グルメ食事会 (25)
東京グルメ・イベント (11)
東京グルメ・サークル紹介 (3)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



アクセス解析3





