こうさんの日常あるいはグルメな日々-東京グルメ日記-
都内中心の美味しい店を紹介してます。グルメサークル「東京グルメ」の活動記録や個人的に食べ歩いたお店を5段階で評価。他に日常のくだらない話や趣味(映画や音楽)の話など

旅行-熱川温泉(伊豆)-2日目
2005年7月30日(土)

PIC_0072.jpg PIC_0070.jpg
PIC_0071.jpg PIC_0074.jpg
朝食もけっこう充実してたな。気になるのは、大久保君。水を飲むは飲むは、7~8杯は飲んだんじゃないかな?朝食じゃなくて水でお腹いっぱいになってた。なんかさぁ、お酒飲みすぎで肝臓が水を欲してるって感じに見える。ちと怖いぜ。(´Д`;)


PIC_0119.jpg PIC_0081.jpg ohmuroyama.jpg
朝食後は、再びレンタカーでGo!やってきました「大室山」。標高580m。頂上までのリフトが恐い。この日はあいにくの曇り&濃霧。さすが俺たち (´Д`lli)

頂上はすり鉢のように窪んでいて深さ70m、直径300m、周囲1,000の大きな噴火口があり、外周はハイキングコースになってる。

けっこう歩くの疲れた。しかもロープが貼ってあるわけでもないので、ご自由に落っこちることが出来ます。マジ危ねー!有料でパラグライダーも出来ますが、正気の沙汰とは思えない。中央の火口跡は、なぜかアーチェリーが楽しめます。


PIC_0117.jpg PIC_0116.jpg PIC_0088.jpg
続いて「伊豆シャボテン公園」です。ふもとから山頂ゲートまで送迎バスで移動。園内は動物とサボテンでいっぱいです。
PIC_0089.jpg PIC_0092.jpg PIC_0094.jpg
PIC_0101.jpg PIC_0103.jpg PIC_0097.jpg
PIC_0104.jpg PIC_0106.jpg PIC_0107.jpg
PIC_0109.jpg PIC_0112.jpg PIC_0115.jpg


PIC_0126.jpg PIC_0123.jpg
帰る前に「寿司の海女屋」で昼飯を食べました。

PIC_0120.jpg PIC_0122.jpg PIC_0124.jpg
・今井くん、大久保くんが食べた “握り
・俺と鈴木くんが食べた “うに丼 2625円
・俺と今井くんが食べた “海女汁 525円
“海女汁”に入ってるのは、海老、カニ、そしてサザエの壷焼き←なんでやねん!!Σ (゚Д゚;)

PIC_0128.jpg PIC_0127.jpg PIC_0129.jpg
そして帰路に着く。みんな疲れて寝てた。でも最高に楽しい旅行だったね!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ イエーイ☆
>


読んで頂いてありがとうございます!
このブログを応援して頂ける方は、 を1クリックして頂けると嬉しいです♪


グルメサークル「東京グルメ」のホームページはこちら my-banner2.gif

テーマ:伊豆へGO!! - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kou2005.blog36.fc2.com/tb.php/29-f9530153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こう

Author:こう
■年齢■30歳
■趣味■食べること



カテゴリー(タグ)

東京グルメ食事会 (25)
東京グルメ・イベント (11)
東京グルメ・サークル紹介 (3)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



アクセス解析3





