こうさんの日常あるいはグルメな日々-東京グルメ日記-
都内中心の美味しい店を紹介してます。グルメサークル「東京グルメ」の活動記録や個人的に食べ歩いたお店を5段階で評価。他に日常のくだらない話や趣味(映画や音楽)の話など

ブラボー(イタリア料理)-日比谷/有楽町-
←情報満載
2007年12月30日(日)

「東京グルメ」の忘年会(第??回の食事会)で、日比谷/有楽町のブラボー」(イタリア料理)に行きました。ヽ( ゚∀゚)/ 参加者は、私、みっちー、ととさん、トシくん、プーさんの6名です。
※全ての写真はクリックすると拡大します♪
Bravo乾杯

それでは皆さん (*´∀`)人(´∀`*)乾杯♪

今日は忘年会だから飲む気まんまん!! とばしますよー!!!

Bravo生ハム20071230
パルマ産生ハム ¥650円 、 チーズ盛り合わせ ¥700円×2皿
イワシオイル漬け ¥780円 、 ジェノバ風 魚介サラダ ¥500円×2皿


酒の肴ぁ ヽ( ̄◇ ̄ ) ドンッ!!


…チーズ盛り合わせだけ ちょっとショボイです ( ̄。 ̄ )ボソッ

Bravoカスプーラ(白)Bravoセグレタロッソ(赤)
カスプーラ(白ワイン) ¥2,400円、セグレタロッソ(赤ワイン) ¥3,200円


ボトルが安いっ!! Σ(゚∀゚ノ)ノ



↓続きはこちらをクリック♪FC2ブログランキング


Bravo厚切りベーコン20071230
厚切りベーコン ¥1,000円×2皿 、 アンチョビポテト ¥700円×2皿


ベーコンが超うまっ!!


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ


Bravoマルゲリータ20071230Bravoシーフードピザ20071230
アマルゲリータ ¥950円 、 シーフードピッツァ ¥1,200円


ピザもなかなか旨いσ( ̄~ ̄)モグモグ


Bravoビアンキ(赤)20071230Bravoソーセージ20071230
ビアンキモンテプルチアーノ(赤) ¥2,300円、ソーセージ ¥630円×3皿

ここでさらにボトルワインを追加♪こうなるとツマミが欲しくなるよねってことでソーセージも注文。ハーブが入りなど3種類が楽しめる。美味しくて酒が進みますな~♪


プハァ ( ̄ ∇+ ̄)□>


Bravo茄子トマト20071230Bravo蟹とアボカド20071230
モッツァレラと茄子のトマトソース・スパゲッティ ¥580円
蟹とアボカドのクリームソース・スパゲッティ ¥980円×2皿

蟹とアボカドのクリームソース・スパゲッティは、みっちーがいつも注文するメニューだそうです。確かに旨い!!蟹の旨味にアボカドのコクが加わってます。細麵なのでスルスルいけるがなー!!

 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ おかわりー♪


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/23 08:04】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 17:07】 | # [ 編集]


ジャンル違いのブログを見ようと遊びに来てみました♪
こうして見ると新たな発見とか刺激があっていい感じですねw
長々すみません。これからも楽しいブログをよろしくです^^;
僕も自分のブログをレベルアップできるようにがんばります☆
【2008/06/17 19:26】 URL | アメリカ留学 #wLMIWoss [ 編集]

はじめましてアドバタフライ事務局です!
※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主とのマッチングを行い広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、コンタクトさせていただきました。

「Flash広告・スクエア(180x180)」の広告スペースをご登録いただければ
動画配信の対象となる可能性があります。登録は無料です。
この機会に、ご登録お願い申し上げます。
http://welcome.adbutterfly.com/p/82553

アドバタフライ事務局 
お問い合わせ adbutterfly@cgmm.co.jp
http://www.adbutterfly.com/
【2008/07/25 16:11】 URL | アドバタフライ事務局 #- [ 編集]


ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/09/01 13:10】 URL | サトシ #- [ 編集]

いつもみています
初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます。
【2008/10/23 21:40】 URL | はな #- [ 編集]


ちょくちょく遊びに来ます。継続してアップ感服します。僕も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
【2008/11/11 17:01】 URL | 暁生 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kou2005.blog36.fc2.com/tb.php/102-a8e8de03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こう

Author:こう
■年齢■30歳
■趣味■食べること



カテゴリー(タグ)

東京グルメ食事会 (25)
東京グルメ・イベント (11)
東京グルメ・サークル紹介 (3)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



アクセス解析3





