こうさんの日常あるいはグルメな日々-東京グルメ日記-
都内中心の美味しい店を紹介してます。グルメサークル「東京グルメ」の活動記録や個人的に食べ歩いたお店を5段階で評価。他に日常のくだらない話や趣味(映画や音楽)の話など

お台場茶屋 北の浜(海鮮創作料理)-お台場-
←情報満載
2006年8月26日(土)
友人たちとお台場で遊んで来ました♪ほとんどパレットタウン内のゲーセンで遊んだだけですけど。超インドアφ(゚∀゚ ) その日の晩飯はアクアシティーお台場のお台場茶屋 北の浜」(海鮮創作料理)に行ってきました。ヽ( ゚∀゚)/

※全ての写真はクリックすると拡大します♪
20060826-006.jpg20060826-001.jpg
夜景の見れる窓側の席へ。ライトアップされたレインボーブリッジが綺麗です。

(*´∀`)人(´∀`*)乾杯♪


20060826-002.jpg20060826-003.jpg
お通しは¥250円。そして最初から「にんにくフライ ¥550円」を注文。旨い♪帰りの電車内で臭いどうしようとかは…

♪~(´ε` )知らねっ



↓続きはこちらをクリック♪FC2ブログランキング


20060826-007.jpg20060826-009.jpg
ハモの天ぷら ¥900円     ・モツ煮込み ¥700円  .


これも(~;)なかなか旨いな

お次は、メニューを見て我慢できなくなり注文した「生ウニ刺身 ¥1,200円」。店員が4人で分けるには量が少ないですよ、と言うので2皿分¥2,400円に変更。

メッチャ高いけど、その分

メッチャ旨ぁ~い生ウニを期待するぞよ!



20060826-011b.jpg


少ね━(゚Д゚;)━え!!!




20060826-010.jpg20060826-013.jpg
豚トロ西京焼 ¥950円×2    ・ハバネロウイング ¥700円  .

気を取り直して(;´Д`A。 豚トロはメッチャ旨かったです!ハバネロウイングはあまり辛くないので、辛いのが苦手な人でも美味しく食べれます…でも、せっかくハバネロ(世界中で最も有名な激辛トウガラシの1つ)を使ってるんだから、ヒーッ!Σ(゚Д゚;) って感じにして欲すぃ。


20060826-008b.jpg
鮎の塩焼き ¥750円

川魚は好んで食べませんが、鮎は大好き!!

夏の風物詩ですね~(*´Д`*)=3


(感想)
幕末の江戸をモチーフに、和と洋が不思議な感覚で溶け合った店内はライトアップされたレインボーブリッジと東京湾の夜景を見渡せる窓際の席とテラス(28席)があり、夏には「東京湾大花火大会」も観覧出来ます。基本的には和風ダイニング系ですから料理を目的に行くお店ではありませんが、生ウニ以外はどれもハズレなしだと思います。

今回のお会計は、4名で¥22,903円(1人当り ¥5,700円)でした。お酒は、黒生ビール中×8、カシス、GFサワー、スダチ酒、梅干チューハイなどを飲みました。
 
お台場茶屋 北の浜  
★★★☆ …夏場は★4つ
●港区台場1-7-1 アクアシティー台場6F
●ゆりかもめ台場駅より徒歩2分、りんかい線東京テレポート駅より徒歩5分
●TEL 03-3599-4531
●営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 不定休
●席数 140席
サービス料 10%(16:00~)

読んで頂いてありがとうございます!
このブログを応援して頂ける方は FC2ブログランキング を1クリックして頂けると嬉しいです♪

グルメサークル「東京グルメ」のホームページはこちら my-banner2.gif

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 00:18】 | # [ 編集]


どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
【2007/06/05 18:09】 URL | ポルコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kou2005.blog36.fc2.com/tb.php/100-53ebb184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こう

Author:こう
■年齢■30歳
■趣味■食べること



カテゴリー(タグ)

東京グルメ食事会 (25)
東京グルメ・イベント (11)
東京グルメ・サークル紹介 (3)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



アクセス解析3





