こうさんの日常あるいはグルメな日々-東京グルメ日記-
都内中心の美味しい店を紹介してます。グルメサークル「東京グルメ」の活動記録や個人的に食べ歩いたお店を5段階で評価。他に日常のくだらない話や趣味(映画や音楽)の話など

サークル【東京グルメ】のメンバー紹介
←情報満載

サークル【東京グルメ】のメンバー紹介


稲葉浩志(B’z)【名前】こう♂(31歳)   ★★★★★
【地域】埼玉
【職業】某全国チェーンの飲食会社の経理部・課長
【好物】寿司、フランス料理、イタリア料理、インド料理
【苦手】生野菜(特に生玉葱)
【趣味】B'z、スポーツジム、スキー、映画鑑賞、カラオケ、漫画
【一言】東京グルメの会長。「優しく、細やかな気配りがきく人」と友人たちが気を遣って言ってくれてます(笑)


沖縄1【名前】みっちー♀(27歳)   ★★★★★
【地域】葛飾区
【職業】OLさん(公務員)
【好物】中華料理、イタリア料理、酒
【苦手】トマト
【趣味】沖縄、スノボー、テニス、映画鑑賞、お酒、旅行、モンゴル800
【一言】東京グルメの副会長。私の映画&メシ友。スポーツ万能。明るく気さくで、面倒見が良い。男女ともに好かれるタイプ。


ホンダ-プリモ【名前】ケイ君♂(31歳)   ★★★★★
【地域】葛飾区
【職業】某女流 漫画家のアシスタント
【好物】寿司、焼肉
【苦手】韓国料理・タイ料理など辛い系
【趣味】ドライブ、カラオケ、旅行、映画&音楽鑑賞、バンド、漫画、ゲーム
【一言】私の大学からの親友。温厚で思慮深く、誰からも好感を持たれるタイプ。


鬼束ちひろ1【名前】わかちゃん♀(27歳)   ★★★★★
【地域】立川 
【職業】CADオペレーター
【好物】イタリア料理
【苦手】韓国料理・タイ料理など辛い系
【趣味】鬼束ちひろ、カラオケ、料理、美容・ダイエット、 漫画、ゲーム
【一言】私のB'z友達。周りへの気配りがすごく、頑張り屋(完璧主義w)、明るくて天然だけど実は繊細。家庭的な美人さん。


ポルノグラフィティ【名前】トシ君♂(30歳)   ★★★★☆
【地域】横浜
【職業】CM製作会社の映像関係
【好物】肉料理、酒
【苦手】焼き魚(刺身は好きw)、デザート
【趣味】映画鑑賞、スポーツ、テレビ、酒、アウトドア、旅行、漫画
【一言】私の親友。無類の映画好き。温厚(たまに言動が強いが)で男気があるけど、恋愛に関しては女性の尻にしかれるタイプ。


プラダを着た悪魔【名前】しほさん♀(28歳)   ★★★☆
【地域】練馬区
【職業】デザイナー
【好物】フランス料理、黒糖焼酎、シャンパーニュ
【苦手】生魚
【趣味】映画鑑賞、料理、レストラン巡り、 アウトドア、旅行、語学
【一言】社交的で話上手&聞き上手のムードメーカー。行動的で頼れるお姉さんタイプだけど、実は繊細で気配り屋さん。カッコイイ女性です。


プーさん【名前】高木君♂(31歳)   ★★★★☆
【地域】府中
【職業】SE
【好き】食べ物全般w、焼き鳥、酒、コーヒー豆乳
【苦手】牛乳
【趣味】音楽鑑賞。お酒、スキー、ドライブ、登山、習いごと
【一言】頼れる友達。昔はオシャレでカッコよかったのに今や森のプーさん。温厚で天然&マイペースな食いしん坊さん。


ユウちゃん-ボンプレジール食事会-【名前】ユウちゃん♀(27歳)   ★★★☆
【地域】杉並区
【職業】フリーのライター
【好物】韓国料理、イタリア料理
【苦手】タイ料理(ココナッツ、ナンプラー)
【趣味】B’z
【一言】明るく、可愛らしい女性。どことなく安達祐実に似てるよね、男子諸君(笑) 元出版社の編集からフリーライターで多忙なご様子。


焼酎【名前】大久保君♂(33歳)   ★★★☆
【地域】渋谷区
【職業】広告制作会社の経理
【好物】ビール、焼酎、…と言うかアルコールw
【苦手】甘いもの
【趣味】イラスト、ファッション、読書
【一言】私の大学からの友人。温厚で思慮深く面倒見が良いので、よく相談に乗ってもらってます。酒豪の仏教徒w


エルミタージュ美術館【名前】もえさん♀(30歳)   ★★★
【地域】千葉県
【職業】会社員
【好物】中華
【苦手】お酒が苦手
【趣味】国内&海外グルメ旅行
【一言】とても行動力があり、東京グルメの海外旅行の企画担当をして頂いてます。台湾グルメ旅行は彼女が企画・幹事をしてくれました♪


deathnote2.jpg【名前】アキラくん♂(29歳)   ★★
【地域】練馬区
【職業】コールセンター
【好物】イタリア料理、焼肉
【苦手】なし
【趣味】B’zファン
【一言】なかなかのイケメンです。花火大会の場所取りお疲れ様でした!



りえさん-ラストリカート-【名前】理恵さん♀(30歳)   ★★★☆
【地域】狛江市
【職業】コールセンター
【好物】韓国料理
【苦手】わさび、からし、紅生姜、デザート
【一言】ふわふわした口調の不思議キャラ&マイペースなところもあるけど、実は気遣い屋さんです。


ゲレンデ【名前】しゅういち君♂(29歳)   ★★
【地域】千葉県
【職業】会社員
【好物】寿司、イタリア料理、インド料理
【苦手】特になし
【趣味】食べること、温泉、スキー&スノボー
【一言】東京グルメではスキー&スノボー人口が低いので貴重なボーダー。越後湯沢の日帰りでは華麗な滑りっぷりでした。


jack2.jpg【名前】きよみさん♀(31歳)   ★★★
【地域】神奈川
【職業】派遣・事務
【好き】和食、フレンチ、イタリアン、あっさりした物、野菜を使った料理
【苦手】辛い料理、レバー
【趣味】映画&音楽鑑賞、洋裁、ダイエット、ショッピング、アウトドア、アート
【一言】某サークルでは男子に人気だった美人さん。とても聞き上手で私のつまらない話も興味を持って聞いてくれる優しい人。


マ・クベ【名前】今井くん♂(31歳)   ★
【地域】渋谷区
【職業】派遣(システム管理)
【好き】ひ・み・つ
【苦手】ひ・み・つ
【趣味】ひ・み・つ
【一言】私の大学からの不思議な友。男っぽいような・気まぐれなような・優しいような…謎です(笑)


【名前】かおりさん♀(26歳)   ★
【地域】東京
【職業】派遣OL
【好き】和食、フレンチ、イタリアンから…世界中の料理!
【苦手】脂っこいもの
【趣味】旅行、おいしいもの&お店探し、映画鑑賞、読書、ブログ
【一言】『旅が好き。おいしいが好き。』という旅行&グルメブログを書いてらっしゃいます。情報満載です!

【名前】みかんさん♀(29歳)   ★
【地域】東京
【職業】フリーター
【好き】魚、野菜、イタリア、ベトナム、ラーメン
【苦手】肉、生貝、生トマト
【趣味】B'z、読書
【一言】貴重なB’zファンです♪細身ですが気持ちの良い食べっぷりで、大食漢な私としては嬉しい限りですw



サークル【東京グルメ】の紹介
サークル【東京グルメ】の紹介


■活動内容

都内を中心に、フランス料理、和食、イタリア料理、多国籍料理、ラーメンなどの美味しいと評判のお店に行ってます♪またお店の情報交換もしましょう♪

食事会の内容はこちら↓
http://kou2005.blog36.fc2.com/?tag=%C5%EC%B5%FE%A5%B0%A5%EB%A5%E1%BF%A9%BB%F6%B2%F1


グルメ中心だけど、海外旅行、お花見、BBQ、花火大会、紅葉、スキー&スノボー、映画など行ってます♪

イベントの内容はこちら↓
http://kou2005.blog36.fc2.com/?tag=%C5%EC%B5%FE%A5%B0%A5%EB%A5%E1%A1%A6%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8


■注意事項

みんなが楽しく安心して参加できるよう、他人が嫌がる行為 (無理に連絡先を聞く等) をした場合は退会になりますのでご注意願います。

next021.gif←※必ずサークル規約をよく読んで
   からご参加下さい!!



■サークルへのご参加とML運用について

食事会の連絡や仲間同士の交流用にML(メーリング・リスト)を使用してます。MLのアドレス宛にメールするとMLに参加している全員に同じメールが配信されます。

mail011.gif
←サークルの参加ご希望の方はこちら



サークル規約 -東京グルメ-
【東京グルメ】サークル規約

みんなが楽しく安心して参加できるよう、社会人としてのマナー、そして以下の規約(ルール)を守って下さい。違反した場合は、即刻 退会処分とさせて頂きます

また、規約とは別に「新加入のメンバーへの挨拶」「食事会の感想をブログにコメント」する等、サークルを盛り上げようとする参加意識の高い人を求めています。

その方がサークルの雰囲気も良くなって皆さんも参加してて楽しくなると思います♪(*´∀`)人(´∀`*)

※あまりにも無関心な人は申し訳ありませんが強制退会させて頂く場合もあります。

1.ナンパ・セクハラ行為の禁止

無理に連絡先を聞く等、異性の嫌がる行為は全てナンパ・セクハラ行為です。もちろん自然発生的な恋愛はOKですけど(笑)

2.初対面でのアドレス交換の禁止

初対面でのアドレス交換を嫌がる方もおりますし、万が一ナンパ目的の人が入会してしまった場合のトラブル防止のためです。

3.他サークルへの勧誘の禁止

他のサークルとの掛け持ちは別に自由ですが、他のサークルへの勧誘が原因で東京グルメへの参加が減ったり、引き抜かれたりされるのは、苦労してサークルを運営している主催者として気分の良いものではありません。

また、個人間のお誘いは自由ですが、やはり東京グルメ離れをされると悲しいので、主催者の心情を察して “ほどほど”にして下さいね(´・ω・`)


4.マルチ商法・布教活動などの禁止

5.サークル・メンバー等に対する誹謗中傷の禁止



mail011.gif
←サークルの参加ご希望の方はこちら





プロフィール

こう

Author:こう
■年齢■30歳
■趣味■食べること



カテゴリー(タグ)

東京グルメ食事会 (25)
東京グルメ・イベント (11)
東京グルメ・サークル紹介 (3)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



アクセス解析3





